追加キャスト情報解禁!

追加キャスト情報を発表します!
「里宮百々花」役は上田麗奈さん、「天沢始」役は安済知佳さん、「水口未希」役は古賀葵さんが演じます。
コメントも到着しました!!

◆CHARACTER

里宮百々花(CV:上田麗奈)
おしとやかな性格で、料理好き。
ひまりを料理研究部に勧誘する。

天沢始(CV:安済知佳)
「ローレライ」のドラム担当。
フルート奏者で、父親は有名な演奏家。
バンドを始めるまでドラムは未経験だったが、実力は志帆が認めるほど。

水口未希(CV:古賀葵)
ひまりとは小学校以来、ずっと同じ学校に通っている親友で亜季の妹。
ひまりの“ひとめぼれ”から始まった恋路を応援している。

里宮百々花役:上田麗奈さん

甘酸っぱかったり、ほろ苦かったり、それぞれの関係性にピュアなドラマが詰まっているので、毎回ドキドキしながらアフレコに臨んでおります。 百々花先輩も、彼女が抱える特別な想いや、大切な思い出がたくさんあって…
それを知れば知るほど…。うぅ…早く色んなことを皆さまと共有したいです。
アニメ「ささやくように恋を唄う」も、ぜひよろしくお願いいたします!

天沢始役:安済知佳さん

一目惚れ、高校生活、歌…この作品に携わることが決まったとき、これらのワードに青春しか詰まってないのかと驚くとともにワクワクしました。
甘酸っぱくて、たまにほろ苦くて、でも爽やかで。
始としてこの物語の世界に参加できて幸せです。
原作はもちろん、アニメーションでも!
沢山のトキメキと濃い青春の一時を味わって、存分に楽しんでいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします!

水口未希 役:古賀葵さん

もどかしい…!そして切ない…!
こういうの大好きです。
ひまりちゃん依先輩の恋模様はもちろんですが、周りを囲むキャラクターにも注目です!
私が演じる未希ちゃんはひまりちゃんのことをとても大切に思っているお友達です。
こんな風にお友達と喋ったりする時間も
かけがえのない瞬間だよなぁと思わせてくれます。
儚い青春を存分に作品で抱きしめてください。
お楽しみに!

Back to List